難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ほど追加更新いたします

とりあえず、ゆうべ。。。
メルボルンにて弾ちゃんデー決行。
いつにないメンバーの多さと濃さ(?)になり、atsush○S隊長より目標撃墜数

「30機」

言い渡されました(汗)

私としては、今回チャ○君が餞別に下さったHGLAビームライフルを使い切り、尚且つエネパ、盾、リペ4五個使い切るのが第一目標という事で、、、
しかし、今回も集まったデスねえ(汗)
グルチャでは合計16名確認。しかも、シドやキャンで聞いたことのある名前がずらずら。。。(汗)

s30s-SWAT、百舌隊、Volts、winds-of-god、S.S.D.F.

うーん壮観だ、、、(n30s-SWATは私とモル○ーサンのみなのですが(汗))

そして、、、私はというとメルボルンでギルバー○さんにLOST100を進呈。。。。orzヤハリヤッテシマッタ

その後アデレードに飛んで再襲撃。
ハイド○ミラージュさんと、激突。勝利!!!!!!!
その直後に撃沈(--;;
LOST101をマークしての帰還と相成りました(--;;;

ま、まああ、今回はハイドラさんゲットできたのでよしとしよっかな♪(w

しかし財政が洒落にならない状態のEijiですた。。。
借金返済も厳しくなるぞ、、、こりゃ(汗
鬼隊長のアドバイス元に狩場さがそう(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 09:06:45|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<出張と敗北と散財と。。。 | ホーム | 御報告事項です(--;>>

コメント

おちかりさま~

Eijiさんコンニチワ

う~ん、勢いに乗って「今日も無事生還!」なんて言ってたら
スコア0のまま2回ちゅるんしましたorz

つか、アデ撤退時にちゅるんしてそのまま見てたらなんかどこにこれだけいたんだって数のジオンPCがわらわら出てきてこりゃー死ぬわとw

でもまた参加するのでよろしく~
  1. 2006/06/15(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. マキシマ・ロード #-
  4. [ 編集]

>マキシマ・ロードさん 

前回は残念でしたああ!
実は私も脱兎のごとく撤退してたのですが、、、ハイドラミラージュさんの呼びかけについ反応(苦笑)
冷静に戦えないと襲撃は生還できませんねええ(^^;;
  1. 2006/06/16(金) 10:12:19 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

弾ちゃんはほぼ全員2ロストしたけど30機近く撃墜したからGJ
イベントゲリラはジャーナル発言あるから生き残るのは至難だよ。
常にLAを2機ハンガーに入れておく準備が必要だねw

ちなみにうちの隊では近々ゲリラでの動き方について
研修を行います。
よかったら参加してくれ。


  1. 2006/06/16(金) 10:58:06 |
  2. URL |
  3. あつしぽん #-
  4. [ 編集]

>あつしぽんさん

ぜひ参加させて頂きます。
その時は宜しく!
うちのNON STOP小僧モルダーさんにも教えてあげようかと(笑)
  1. 2006/06/16(金) 11:12:16 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

( ゚ρ゚ )アゥー

負けたよ・・・あぁー負けたさ・・・v-406
調子ぶっこいて追いかけてたら、Eiji君を抜いてしまったよ><
この次は負けないぞッ!!(ノ゚Д゚)ガンガル

P.S. 
最近「モルダー」殿に良く会い、良く狙われるんだが・・・気のせいか???
  1. 2006/06/19(月) 08:31:56 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

ラグと足の砂の遅さを考えると、どうしても突っ込んでしまう><;
2垢持ってる人はラグがどれくらいあるか分かるから強いんだと思う(たぶん)

>ハイドラさん
運命か偶然ですw
  1. 2006/06/19(月) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. のん、すとっぷ、もるだー #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ハイドラ@JOSさん
ムーン早くタイマン勝負で雌雄を決したいですね(w
つか、今の団体戦は、、、、、むずかしなああ<勝利

モルダーさんは、かなりいじめっ子気質なんで、、、一度目をつけるとしつこいですぞ(www

>モルダーさん
いやいや、ラグとか足の遅さじゃなく、、、、指示の確認(笑)
ジャーナルとグループチャットが常に視界の一部に入るように行動しましょう(ww<襲撃時
2垢なくても強い人は強いど、、、たぶん(w
  1. 2006/06/20(火) 08:29:46 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/90-64c9be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

