難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は

ギガン&ザク1&マゼラの群れの中でアンバック上げ。
ところが二回の出撃でダウン(汗)


疲れてんのかなあ(汗)
あっついあっついギガン&ザク1&マゼラのお風呂に浸かって、リペ2をひたすら回収。
所有MS全機にリペ2満載させて、さあ3回戦!
その前に一休み~

で、そのまま床の上で熟睡(汗)
あああああああああ
強くなる前に俺が弱まってそう(汗)

ってなことで、上がったのは

アンバック0.4
シューティング0.2
ビーム兵器0.2
タクティクス0.1
リペア0.2

いかにアンバック低かったかが、この上昇率でわかりますな(汗)

ちなみに、LAノーマルで行っているため、ダメージ半端じゃありません(汗)
油断するとマゼ砲だけで90%あっという間に行きます(汗)

こえええええ!

ちなみにこれは受け売りですが、アンバックは60前後までは10機以上のタゲあると上がりやすいようです。

私もこのアドバイスいただいて、雑魚風呂に浸かってます。


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 09:05:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<話し変わって | ホーム | 山奥で修行してきます。。。。orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/94-ac1e9da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

