難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話し変わって

今度の新規実装、、、マジっすか?(汗)

宇宙実装延期無しでいけるそうなのですが。。。
MSがまた微妙。。。

ジオン:
MS-06RP 高機動型ザクプロトタイプ
MS-06R-1 高機動型ザク
連邦:
RB-79 ボール
RGM-79GS ジムコマンド宇宙戦仕様

戦力比は大丈夫ですか?(汗)

MSもそうなんすが何より怖いのが、武装比。
そういや覚えてないんすが、Gバズってザクも持てるんでしたっけ??(汗
恐らく実弾兵器はほぼ宇宙へ持ち上げ可能。使用可能だと思うのですが、、、

ここでビーマーに悲劇(汗)

連邦軍でもっとも人気と思われるノーマルブラッシュ。。。。これ使えるMS、宇宙用にないですよね?(汗)
HGブラッシュだとどんなMSでも装備できますが、ほぼ30発未満では損。。。。
ノーマルブラッシュは、地上では陸GM、陸ガン等に装備。。ってこの二機種は宇宙いけないジャン!(汗)
持てるのは78-1,78-2.。。。超高級だなおい(汗)
陸ガンももてない、陸GMをかろうじて持てるような人間に78-2なんて持てるかああああああああああああああああ!

宇宙・地上両用MSに関しては確実に連邦の方が多いと思えるので、かなり連邦にも有利に働くと思うのです。
ジオン側は、今のとこ宇宙・地上両用MSは、ザク&ゲルのみで後は局地戦闘用がメイン(ズゴック、ゴック、グフ、ドム)と思いますので。

しかーし!
実弾派、ビーム派で比較するとこれがえらいことになる(涙)
あああ、、、、
宇宙への意欲が遠のく(--;;

願わくはRGM-79GS ジムコマンド宇宙戦仕様が、ノーマルブラッシュ持てる用になってますように。。。(汗)。。。。。ってだめ?(^^;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 09:24:03|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<改めて | ホーム | 昨夜は>>

コメント

情けないことを言うな!

ノーマルブラッシュ無くてもジオンに後れを取るなんて無いぞ!
HGブラッシュが全MSに装備できるじゃないかw
でも結局はブラッシュ頼みなことは変わらんか(0w0;)
  1. 2006/07/02(日) 03:47:38 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #-
  4. [ 編集]

>百舌のカズンさん

現状自分が自身もってやれるのはブラッシュBRぐらいなんすー!!
威力弱いもので当て続けると言う手もあるんですが、、、
俺その前に撃墜される、、、、orz
ビーム兵器改善プリーズ(自分勝手にw)

でもロングレンジのこととか考えると、ジオン軍よか優遇はされてるんですよね(--;;
ああ、矛盾。。
  1. 2006/07/03(月) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. EijiEiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/95-c867d339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

