難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて

神風隊の神様尊敬してしまいました(汗)
時は7/2(日)22:30
場所はメルボルン
行事(爆)はコ○ンちゃんの『コロサンデー』


メルボルン某キャンプに到着予定が目的地設定ミスで一人遅れてしまった私(汗)
神様は、一人テントにて待機中。
まずここで凄かったのが、ジオンPCいらっしゃったのに、睨み合いになってて戦端が開いてない。
1対1とはいえ、私の場合雪崩れ込まれるのが必定(自爆)なのに睨み合いになってると言うのが、実力の現れですね<両者

で、私が後れて到着。2対1で一気に押し出しますが、ここで向こうの援軍グフ二機到着。。(汗)

3対2と状況逆転なれど、ジオン軍の深追いなく一時戦線離脱。
これも実は凄いことなんす。
←単機襲撃の時、私は果てしなくドム&グフの追撃受けまして(汗)

引き離し→ドム一機→ドッグファイト→グフ到着→逃げ→引き離し→ドム一機→ドッグファイト→・・・・・
と、ループ作業の後ちゅるん(笑)

実績と実力の違いです(汗)

その後神風隊の神様+私の別働隊。○ーちゃん率いる本隊で、メルボルン周辺ぐるぐる(笑)

狩りに出られてる方々をそこそこ撃破!
いつもやられてる立場なので、正直嬉しい!(><dグ!
最後は中規模の迎撃部隊と遭遇。。。
神様が、敵引っ張ってくれたのに思わず私も戻ってしまい、別働部隊はあえなく殲滅。。。orzカミサマゴメンナサイ

本隊はその後も活動続け、久々にいい感じだったようです♪

襲撃時、無言の行動にて失礼いたしました。
少数ゲリラの場合非常に緊張して、気の聞いた台詞何もいえなくなってるんです(涙)
いつも台詞の主役はコ○ンちゃん&サン○店長なので(笑)

あ、そういやその前に公式イベントあってそれに参加してたんですが。。。

それはまた書く機会があれば(汗)
初日、二日目と、、、orzな戦績だったもので。。。<個人的に
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/03(月) 10:54:04|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆうべは | ホーム | 話し変わって>>

コメント

日曜のコロサンデーではグフちゃんをチュルンされました^^: まだまだヨワヨワですが見つけたら遊んであげて下さい^^:
  1. 2006/07/07(金) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. まさゆう #-
  4. [ 編集]

>まさゆうさん

このような場所までおいでませー♪
大丈夫!俺もあの人数に教われたら二秒でちゅるんです(苦笑)
私も、よわいでっせー(^^;;
  1. 2006/07/07(金) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/96-e7df495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

