難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうべは

昨夜は、ログイン時間の遅さと眠気により、危険な予感がしたので戦闘ではなく武器職人「エイジ」にて出撃。
キャンベラの武器工場にて、せっせとキャノコン作ってました~
武器生産レベルがやっと30超えたとこなんですが、ビーム兵器作れるようになった♪<スプレーガン
そして常時消耗品のGMライフルも♪

嬉しいことなんですが、過去のキャノコン、シールドの製作状況から見て当分は失敗の嵐じゃあるまいかと。。。
となると、赤字ですね、、、orz

ってなことで自給自足は当分先です。
まずはスプレーガンEX作れるようになるの目標ですから、手前目標は武器製造スキル45.0!
EXバズーカでもうけるのは、、、いつになるやら(汗

ちなみに現在銀行預金は-300万(借金中)
全額返済+今後の生活資金。。。。。。先は長い。。。。

どのような風評が流れようとも、やはりシドニーでゲームを始め色々な方に出会えた、私にとってはUCGO故郷の土地。
早く戻って防衛の戦力に、襲撃の戦力に、そして生産の微力(爆死)になりたいですね(^^
自分が始めた、あの五ヶ月前。
周りの方々から頂いた援助、助力、助言。忘れてはおりません。
いつか私もあの方々のように、初心者の方の助けになれるようにならねば!(決意)

武器生産スキル 29.1→30.4

えーっと、、、武器職人としての『微力』も先は長いな(汗)
PS.
1)某部隊神様へ
襲撃指導に付きましては、いまだ修行の手が回っておりません(汗)
ってか、借金で基部回ってないっす(汗)
どうか、どうか長い目で見てやってください。。。。m(_)m
2)同部隊所属Xファイル担当官様へ
成長遅いとか言うな(涙)これでもおっちゃん頑張ってんねんどー!
3)同部隊部隊慰め係様へ
例のブツですが、いつでもお渡しできますのでチ-ムチャで見つけたら一声おかけくださあい(^^
4)某プラモ店長様
キャンベラですれ違った際、とぼけてしまいすいませんでした(笑)お察しの通り2キャラ目でございます。
キャノコンとガンランチャーならEX作れるようになりました。もし武装で店売りをご利用であれば、拙い職人ではありますが是非武器職人『エイジ』を御利用ください。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/04(火) 09:32:51|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とうとうきたー!! | ホーム | 改めて>>

コメント

頑張ってますね!

オラも最近は、EXG目指して武器修行してます。
あと、3.0くらいなんですがね・・・それの長いこと、長いこと・・・
最近では0.1上がるのに2時間くらいかかってるんでぇ、眠くなりますです。

EXGできたら、完成祝いでEijiたんを狙いに逝きますねΨ(`∀´)Ψ
  1. 2006/07/04(火) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@武器屋 #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

>ハイドラ・ミラージュさん

狙うんじゃなく、贈呈してください(w<EXG
  1. 2006/07/04(火) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

同じくサブで武器作ってまーす
自給自足を目標に始めましたが、製作時間の長いの作ると眠気との戦いですねw
眠気覚ましにEijiさん捜しに行こうかな?
最近パースに入りびたりで、きっとEijiさんも寂しいだろうしw
  1. 2006/07/05(水) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #-
  4. [ 編集]

眠気覚ましの場合は緊張感あふれる単機で是非(w
ちなみに私は武器職人の場合流浪しておりますので、シドにいるやらキャンベラにいるやら、、、パース&サザンは危険区域とのことなので、、、、<現在戦闘スキル0(w
  1. 2006/07/05(水) 08:28:02 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/97-68ec7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

