難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうきたー!!

我が隊にもEz-8の配備がなされました!!
生産部隊の皆様おめでとうございます!
個人所有の方、おめでとうございます!!

私は陸ガン撃墜された馬鹿者ですけどね(--;;;

何がいいって、足の速さと砂系ライフル持てること♪
個人的な趣味でこれがいい!

問題は機体そのものの硬さですね。

ノーマルでどれだけの硬さなのか、、、
もしノーマルで陸ガンレベルとすると、、、ちょこっとやわらかいかも(汗)


それにしても最近の疲れは何でしょうか(汗)
狩りの最中・生産の最中問わず、夜プレー中に居眠りと言う大失態を(汗)
昨夜も陸スナで狩り中に、居眠りぶっこきました(汗)
NPCで死んだら洒落になりません<陸スナ

最近コーヒーと目薬片手にUCGOしてます。。。

これから仕事&お祭り準備・練習でログイン時間が減ると言うのに、、、(汗)
ますます置いていかれそうなEijiでしたー
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 08:31:10|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<魔の。。。。 | ホーム | ゆうべは>>

コメント

ですね~ 置いて逝かれるヨ~
おでもネズミーシーでウキャウキャ言ってる場合じゃない~><(ミッキーマウス最後のショーしか見てないヨ、ホントにネズミーリゾートか???)
 
最近、アボンがおで独りで淋しいヨ~
はやくシドに帰ってきてヨ~
  1. 2006/07/05(水) 11:07:16 |
  2. URL |
  3. CAMEL83 #-
  4. [ 編集]

オートで帰ってる途中?

がはははw

今朝、起きたらシドニー北の金網で引っかかってたわw

ダメ50ジャスト!


誰にも見付からずよかったーw

ほんと、疲れます

リアルとUCの両立・・・
  1. 2006/07/05(水) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>CAMELさん
すまんのお。めっきりシドのちゅるん王になってしまったようで(汗)
キリさんもいるし、私如き吐いてもいなくても、、、、って今の状態ではなってしまうので、もう少し時間ください(^^;;<修行
ねずみーシー???俺なんか、、、俺なんか一緒に行く人いないのに、、、orz

>サンボ店長さん
私は、シド南狩場のギガン風呂に入ってる最中。。。。。
マウス左クリックしたまま、意識なくしてました(汗)もしあの時襲撃があったら(汗)
  1. 2006/07/05(水) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/98-576e96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

